SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
『改』カバー詳細☆
既にお気付きかもですが、
文字入れの字体を変更してみました♪
ですがそれに伴い、
WILLCOMロゴマークとのミスマッチが発生!!(・_・;)
結局、ロゴを省略。
それから、機種の正式名称『WS003SH』の表記を、
通称名の『W-ZERO3』に!!\(^o^)/
CA310509.jpg
文字サイズは…ん~従来サイズの3倍ってトコでしょうかf(^_^;)
型抜きの原板を手作業ではこれ以上の縮尺は。。。
060411_2056~0001.jpg 060411_2057~0001.jpg
(↑ちなみに型はこんなんです。苦笑)
画像のモノが私的には限界サイズの為、ご容赦をm(_ _)m
CA310508.jpg後は液晶枠&ボタン枠箇所を削ったエッジに、
シルバーを入れてみましたが…
やはりホンマモンのメッキの様にはいきませんね!f(^_^;)
とまぁ~こんなモンでしょうか?!
完成してみて更に気になった点。
・暗色光沢系の塗料は指紋が。。。d(>_<)
・液晶カバーのアルミが上面カバーに接触して塗料が剥がれそう。
・同カバーのアーム部の張り出しが修正出来てない。。。etc
ん~やっぱまだまだ改善の余地アリアリですネ~(*´_`)=3
ボチボチ更なる進化を遂げて見せます♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
