SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
液晶カバー☆
結局、付属のモノを補強する方向で完了です。
裏面で使用したパンチングアルミプレート再登場~♪
統一感を持たせるには最適かと!\(^o^)/
20060408220641.jpg
↑こんな感じ☆
20060408220735.jpg流石に液晶のサイドはパンチ穴が揃う様、
今回はストレートに切り出しました。
被せてあるだけですが見た目&ステーの補強、
共に役目は果たしております♪

ちなみに…表カバー本体ですが、塗装で少々つまづいてます(汗)
元々はブラックメタでしたが、削出中に細かい傷を入れてしまい、
結局全塗料剥離、再塗装と相成りました(苦笑)
結局、純正カラー同様のソリッドのグロスブラックを選択。
しかしやっぱ文字入れって難しいですね。。。
デカールでもあればあっさり入るんですが…
既に2度失敗して現在3度目の正直の為、準備中!
(『2度ある事は3度ある』では決してないですよ~爆)
で、この際なんで字体も変更の上、意地でも文字入れします
p(^o^)q
ちなみに文字サイズだけはデフォルトサイズは無理ですょ?!
あんなサイズの型は作れませんからm(_ _)m
と言う事で文字サイズは少々大きくなってしまいます。
後日公開の完成サイズが私の出来る最小ですのでご容赦を…(冷汗)
とまぁ~そんなこんなで…現在表カバー塗装中~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
