SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
Cry.×purpurea nothovar.borneoensis
from east senpaga
2度目の開花っす♪
今回は前回よりチューブが短めでしたが、無事開花☆
何らかの要因があるのでしょうが、
原因が何に起因しての事か…私にはサッパリです(苦笑)
帰宅時にはしなびてるかと思ってましたが、
なんとか撮影も間に合いました\(^o^)/
ca310458-1.jpg
毎度ながらに株全体は恥ずかしくて撮影出来ませんです(・_・;)
それでも写ってしまってるカビは…見ないで下さいm(_ _;)m
現状では繊維ピート&ミズゴケ植えですが、
調子の方は微妙d(-_-;)
ってな訳で近日植替予定ですm(_ _)m
本日疲労困憊モードに付き切開は却下です(滝汗)
何卒ご容赦を。。。
ca310464-1.jpg ca310465-1.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素人です様
どうもですm(_ _)m
え~っと腰水濾過水槽の仕組みは…
特に特殊な構造ではありませんよ♪
要は濾材を収容したザルを通して、
循環させているだけですf(^_^;)
先日の変形雛壇はその応用で、
段ごとに簡易オーバーフロー化してあります☆
外部と併用すれば、
更に濾過容量アップを狙える筈ですヨ\(^o^)/
2006/03/22 (水) 02:12:27 | URL | 螺旋 #8HYie8UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
