SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
ZERO3…その後♪
気付けば既に3月…(汗)
現在、今度こそ!のクリプト植替え&システム変更~♪
まぁ~この件は追ってご報告させて頂きますね☆p(^o^)q

本日は最近ドツボのZERO3。。。
イジリ過ぎて更新すら忘れてました(冷汗)
スミマセンですm(_ _ )m m( _ _)m

私ごときにもついに初期化・再構築の時がぁ~~~(爆)
って余計なマネしただけって話もありますが…(汗)
どちらにしましても既に無事に初期化完了復帰致しております\(^o^)/
で!画像は初期化後のTODAY画面です(左→縦・右→横)
SCRN0002.jpg
見た目はタブランチャー&週間天気予報&バッテリーモニターってトコです♪
他は見えないトコで、通常のクロースボタンが終了ではなく…(汗)最小化である為、
ワザワザ設定からプログラム終了しないといけない難点克服の為のタスク管理ソフト
画像レタッチソフトやマルチプレーヤー等などd(^_^;)
その他、利用していく上での最大の問題点はやはりバッテリーっす(汗)
スペック表の表記より遥かに短く感じられます。
(駆動延長措置を行った上でです。。。)
この点は…充電器持参で回避(?)

正直、携帯電話とは全くの別モノです(苦笑)
なにせ携帯電話はフリーズなんてしないですから。。。(涙)
勿論、私…経験済みですよ~(諸々の結果一旦初期化しました~爆)
着信した途端にバイブ作動しっぱしでボタン効かずに画面はブラックアウト。。。(冷汗)
つうか電源も切れずリセットするしか手段ナシでした☆(-.-;)
(エッ!つうかありえんだろ!!この時はアセりました(・_・;))
携帯の延長線上で購入を考えている方は、
良く調べて納得してからの判断をお願い致しますm(_ _)m

ってまぁ~私の場合、携帯電話の自由度の少なさへの不満から、
ZERO3へ乗り換えた口ですので、苦戦はしてますが満足してますです♪
私個人に最適な仕様を目指し、更にイジリ倒しますo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
