SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新情報etc♪
まずはメインサイト『螺旋工房』の、
カンブツ製作記更新のお知らせ~☆
先日まで当blogで経過報告してましたストラップの画像…
一挙更新致してあります♪

それから、
↓最近急に成長スピードアップしてきたアウリクのパジュット産実生苗。 
ご覧の通りひと月経たずにこんなに葉が大きくなって次芽も展開してきてます♪
葉の色もだいぶ濃くなってきて先が楽しみです\(^o^)/
それから…W-ZERO3情報!!
先日の動作報告で、
FC2Blog管理画面よりの画像アップロードNGについて。
当初、私…
OPERAより画像アップしようとしてダメだったのですが…
実はI.EからでしたらOKでした♪
今回は正真正銘W-ZERO3より更新しておりますm(_ _)m
ブラウザによっての可否があるとは知りませんでした(滝汗)
無知とは恐ろしいモンです(自爆)誤情報失礼致しました。
これでPCナシ完全更新可能です♪
(ちなみに…OPERAは即刻ZERO3より削除されました!!爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アウリ、すてきぃ~o(*^^*)o
色付きの文字螺旋さん、おはようございま~す。o(*^^*)o

アウリ、本当に順調ですねぇ~\(^O^)/
実生から育てた株なので、愛着も大きいですよね♪
斑も綺麗にでており、将来有望ですねぇ~o(*^^*)o

W-ZERO3の解説、参考になりました。m(。-_-。)m
・・・やっぱり、欲しい・・・
2006/02/27 (月) 06:17:38 | URL | てったま #a2H6GHBU[ 編集]
てったま様
どうもで~す\(^o^)/
やっとパジュット産特有の斑が顕著になってくれましたよ♪
もっと追肥すれば成長も早まるのかもですが…
増量し過ぎて溶けてしまう方が恐怖ですので。。。
(私、小心者なんです。自爆)
そういえば、ネタナシでお邪魔出来なかったんですが…
水耕栽培次段階に突入ですね~おめでとうござますm(_ _)m
あの手法は正にてったまさん独自のモノ♪
用土ナシとは…素晴らしい発想!
しかも現実に実行されるとは…驚きの連続です!!!
今後の展開楽しみにしてます☆彡

ZERO3の件参考になれば幸いです♪
今後もご報告させて頂きますね\(^o^)/
2006/02/27 (月) 14:44:34 | URL | 螺旋 #8HYie8UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。