SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
どんなモンでしょ?!
早速塗装完了~♪
まずはコリプレートより!
20060204051406.jpg
↑Corydoras narcissus↑Corydoras barbatus
毎度お馴染み表裏両面多角撮影画像~☆
今回…バルバは少々?いえいえ!正直大問題でした。。。
種選定ミスったかと!!(苦笑)
問題点は黒地にゴールドスポットと言うカラーリング。(汗)
コレばかりは偏光パール系塗料では再現がおそらく不能・・・
で!頭を悩ました末の結果が画像のモノです!!
実物には近づいた筈。(笑)まぁ結果オ~ライと言う事で☆(滝汗)
ですが…クリア系&メタリック系塗料ですので、
偏光パールの様な角度の差による色の変化はナシ&透過性ゼロと言う結果に。
ナルキの方は従来同様パール仕様です♪
ですが、バルバのインパクトが強過ぎてしまった為、
今回は表と裏で黒バンド上のパールカラーの色合いを少々変えてあります。
表は正面→グリーン・斜め→ブルー
裏は変化ナシのホワイトパールです☆
それからサイズ比較画像
CA310391.jpg CA310392.jpg
↑いつも最初に起こすデッサンと、
実際のプレートのサイズ&比較用10円玉。
アピストの方は只今配色思案中で~す♪
決定次第塗装に入りますです\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
