SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
経過で~っす☆
アピストプレート塗装の前に…コリドラスプレート2点を♪
要は同時に塗装に入った方が感覚鈍らずにイケるかと!(笑)
(横着モノなだけ?!汗)
よって先にコリプレート種選定後彫り終了~☆

先回がパラレルス&アドルフォイでした。
要はショートノーズの小型系ですね。(笑)
そんな事もあり今回は大型系!!
ナルキッスス&バルバータス~♪
バルバは個人的に好きなのと同時に、
いつかリベンジせねばならん種なんです…d(-.-;)
産んだはイイが卵は孵らず種親もろとも全滅~(涙)
などと言うにっが~い経験が…
まぁ~そんな話は置いといてf^_^;)
060129_1347~0001.jpg
↑共に削りっぱなしの表裏画像です…ハイ。
この時点では…(冷汗)
アピストに比べるとイマイチ。。。
誰もがそう思う筈…(苦笑)
何故って、作った本人がそう思いますから~(自爆)
けどね…まぁ~色が入ればガラッと変わります♪
(その筈です。。。言ってて自信ナシ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
