SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
こんなん出来ました(爆)
前々からストラップのバンドに利用しているビーズ探しに苦労しているのですが…イメージに合ったもモノってなかなか見つからないんですよね~(苦笑)見つからないと言うより、そもそもほとんど売ってないと言う方が正確かもしれません(>_<)それでも、市販されている中から何とか探して利用していたのですが…
そろそろ限界?!どうもマンネリ化してきた様な。。。
そんなこんなでついに
『無いなら作ってしまえ~♪(爆)』
と言う…お決まりの安易な発想!!(滝汗)
とまぁ~そう思わせる素材に遭遇してしまいました(笑)
ダメ元でちょいとイジってみたのですが、
コレが意外にモノになりそう☆
勿論量産型にする訳ではないので、
その辺は従来同様1点モノです\(^o^)/
まだまだ試験中ではありますが形になりつつあります(^O^)v
これにより紐と留め具並びストラップパーツ以外は、
完全オリジナル化を図れます(爆)
コチラも随時販売予定です♪
価格の方も既存と同様の範囲内を予定☆
チマチマ値上げなんてしませんよ~(爆)
手間食ってるのは事実ですから、
ただ単に自らの首を絞めてる様なモン?!(-_-;)
(自虐行為とも言う。。。)
とてもぢゃないですが商売にはならんですd(>_<)
ってまぁ~元々商売のつもりは皆無ですm(_ _)m
porycray01.jpg発想を形にする…
ただそれに尽きます(笑)
←ご参考迄m(_ _)m
右は市販のパーツ。
中・左がコレに変わる自作パーツです♪
と言う訳でまだまだ訳のわからんモノが出来てきそうな気配(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
