SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
こんなモン?!(爆)
未更新続きスンマセンですm(_ _ )mm( _ _)m
久々更新は…自作『もどき』ネタ。実のところ、製作者自身が、
以前に紹介したかすら記憶に無くなってしまっているライター。
ここに来てようやっと完成~☆(200.6.27にありました。汗)
遅れの原因は表面の塗装に尽きますd(>_<)
結局、ブラシ導入する羽目になりました(苦笑)
ちなみに当時のプレートはどうも納得行かずに、
今回再製作☆どうしても構図を部分的にカットせざるを得なく、
バランス取る為に葉を追加(苦笑)
070131purotolighter03.jpg
その他では花苞の蓄光塗料の使用も止め、基本無色としました。
その結果、右画の様なクリスタルっぽい見栄えを得る事が出来、
角度で変化する背景色。並び、背面全体蓄光仕様は、
そのまま採用してあります♪
070131purotolighter02.jpg試作品でありながら、シリアル№01
提携ショップ様のロゴ入りです☆
\(^o^)/
ケース入りのシリアルNo入り♪
これでOK出れば…。(笑)
エビでもいけますよ?!(爆)
それとお知らせ!近日メインページリニューアル予定~!!
(現在ボチボチ作業中です!いつかはまだ未定…m(_ _)m)
P.S…シルバーもちゃんとやってますので今暫くm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
