SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年度も螺旋の戯言にお付き合い頂けると幸いです\(^o^)/
今年の年末年始はずっとドタバタ。
更に3が日最近恒例の栃木県某所行きのオカゲで、
その前後に雑務が山積みd(>_<)
そんな訳でこの様な遅れが出てしまいました!
って言っても更新遅れは毎度の事?!(冷汗)
で!どうせなのでいつものスキー場へ行ったのですが…
一応やってるんですが、標高低くて雪が無い。。。
コースもメインの2本以外は閉鎖中。
結局アッサリ諦めてメンテしました♪

↑マイ板(爆)ご覧の通りかなり古いです(苦笑)
一応、K2。8年程前に中古で購入♪『FARMER』…
どうせなら頭に『CRAZY』と入れて欲しかった!!
イラストがブッ飛んでます☆(気に入ってますが…笑)
しかし…何故にスノーボードにトラクターなんでしょ??
まぁ~今時こんなので滑ってるヤツいないでしょうね(爆)
若者は板見てギョッとします(核爆)
但し…古いだけ合って恐ろしく重いっす(自爆)
疲れてくるとリフトすらキツく感じます。。。
ってな感じで、後はワンコ達と戯れておりました。
そして…帰宅後はまた通常の業務へ。。。
現在、細々と製作の方も何とか進行中ですm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
