SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
咲きそで咲かない…(汗)
sp from West Dayu 更に2週間後
SANY0012.jpg
やっぱ、今までうちで咲いたコル系の中では、
開口部の比率が長く異彩を放つ仏炎苞。
どんなのが開くんでしょ♪
P1010316.jpgそんなこんな言ってる内に、
いつの間にか違うトコで咲いてた(苦笑)
ちなみにコレは最近開花の、
産地不明コルですm(_ _)m
初開花時は真っ黄色だったのですが、
今回は若干色がカブってきてますね・・・
この辺の事はよく分かりませんがおそらく肥料等の関係?!(汗)
SANY0014.jpg
で!辺りを見回すと…案の定他にも☆
これまたつい先日開花したシュルツィ
また蕾が上がって来てました♪
コレは年越し確定~☆ですネ(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
