SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
無事開花~☆
一般ルート便cf cordataです♪
なんとか無事開花してくれましたm(_ _)m
良く見るとチューブの根元辺りが曲がってるf(^_^;)
cf-cordata1101-3.jpg
↑全体画像&後姿~☆
見事に黄色一色に染まってますです\(^o^)/
裏から見ても黄色が透けて見えます
もうひと捻りあっても良かった様な気も致しますが…
黄花は久々ですのでヨシとしましょう♪(爆)
cf-cordata1101-2.jpg色味はバース便のコルと、
スンガイゴロク産の中間?
って感じです♪
ケトル内部の方は、
日中時間が取れれば、
撮影予定~☆
予定はあくまで予定…実行された試しが。。。(自爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
