SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
最強の光沢?!(爆)
やっと決行する事が出来ました♪
何せウレタン塗料って極悪な香りがするんですよね~
流石は工業用と言うしかない。。。
日中塗装しようモンなら異臭騒ぎになりかねない(涙)
こんなトコは駅前と言う立地条件がアダになります(冷汗)
何はともあれ無事完了♪
御依頼分にもかかわらず長らくお待たせ致しましたm(_ _)m
jem1-2.jpg
↑スカジェムで~す♪
erisuro1-1.jpg erisuro1-2.jpg
↑エリスロミクロン(最小記録更新)
光沢の違いは『もどき』ネタの過去記事画像参照下さい♪
画像で見ても違いは明白です(驚)
red-bee-2-1.jpg red-bee-2-2.jpg
↑こちらはパターン違いの赤Beeです☆
エビは形状が細かい為、サイズは従来型に近いですd(^_^;)
こちらも先程のモノと同時に出荷完了~☆
完成形は乾物記の方にアップ致しますので、
御興味ございましたら覗いて見てやって下さいませ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
