SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
たまにはこんなのもアリかと!!(笑)
『もどき』ネタ&『魚拓』プレート無し…
螺旋工房感、皆無のストラップ♪\(^o^)/
ST-stone2.jpg ST-stone3.jpg ST-stone4.jpg
その代わりとなる物が天然石のまが玉☆
流石に自分で削りだしたモノではございませんので、
あしからずm(_ _)mとりあえず限定各1点ずつ出荷完了~♪
ST-silverbullosa.jpg
それから、↑も同時に旅立ちました\(^o^)/
こっちはTOP部分のシルバーパーツのモチーフが、
bullosaの葉っぱですので、コレのみ!!(笑)
どっちかって言うと…
こっちの方が次回がいつになるかは不明ですf(^_^;)
アッ!ちなみに次回は別のイキますから、
これはホントに現物のコレのみとなりますm(_ _)m
型なんぞございませんで、同じモノ再度作るの自体不能。。。
(私自身再度やる位なら新しいモノに着手します)
出荷先等、気になる方は↓↓
明日以降、当Blogメインの螺旋工房リンクより、
新潟の某店へアクセスしてチェックして下さいませm(_ _)m
尚、同種のストラップ次回の出荷は未定です(自爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
