SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
帰郷
土日で何とか時間を作り法事の為、帰郷してきました。
香川県某所。およそ10年ぶりだったりします。(苦笑)
母方の実家で私の生まれ故郷でもあります。
子供の頃は夏休みの度に帰っていた為、
街並の彼方此方にはかなりの変化がありますが、
そのままのところも多々アリ懐かしさを感じます♪
img015.jpg
↑は毎年海水浴に行っていた海岸です☆
とんぼ返りの強行の小旅行でしたが、
幼少時代と様変わりした風景もココが故郷である事を実感。
と言う事で土日のご報告迄m(_ _)m

で!早速本日より再び多忙な日々再開してますです(苦笑)
後程、クラッシュ中のUPの続きしますネ~\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
