SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
問題発生。。。
マイPCが…
ハードディスククラッシュでポシャリますた。。。(涙)

いやはや、画像はかなりの量が召され、
今更ながらに、

『バックアップの重要性』

を思い知らされますた(自爆)
従いまして、
製作作業自体にも支障きたしております(滝汗)

バックアップは重要ですぞよf(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
螺旋様

ご無沙汰しております。
奇遇なことにウチのPCも昨日、逝ってしまいましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
幸い前日にバックアップをしていたので、データの消失は最小限で済んだのですが、復旧が...
なんとか、セキュリティまでの復旧は完了したのですが、フリーのソフトの復旧が終わっていないです。
はぁ、今日の夜も作業かと思うと...

あっ、例のブラウン子株が出てきましたよ(゚д゚)ウマー
上手くいけば、今年中に発送できるかも?

では~
2006/09/01 (金) 10:01:58 | URL | 四国の元峠小僧 #22a7rbew[ 編集]
こちらこそご無沙汰です。
同一日にクラッシュとは。。。(汗)
バックアップあって良かったですね~
私のPCは再々リース中の上、有償修理っすf(^_^;)
早急に復帰させねばなのですが、
データ逝った事もアリ修理より、
新規導入をもくろんでおります\(^O^)/

ブラウン感謝で~す♪m(_ _)m
グリーン程々サイズになってきましたよ☆
デバク産のLの方は休眠状態だったのですが、
最近やっとまた成長を開始した模様!
もう少し、涼しくなったら発射しますネ~
お楽しみに~
2006/09/01 (金) 23:33:26 | URL | 螺旋 #8HYie8UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
