SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
WS005IN
WS005IN 通称『nico.』入荷~♪(爆)
え~発表時点で、
近所の携帯屋さんに頼んでおいて正解だった模様。
聞いた話によりますと、
品物を確保する事自体が困難だったみたい。
で!実際に手元の届いたのは1日遅れの14日。
060714_2229~0001.jpg
思ったよりコンパクトです。(TT程ではありませんが)
まぁ~なんにせよ、
ZERO3の着替え端末をゲット出来ました。
どうもZERO3に用のない出先の場合、
嵩張って邪魔だったモンですから…(苦笑)
ちなみにSIMナシですと購入金額UPとの事で、
安心だフォン契約で購入。
私の利用時以外は娘の連絡用にも一役かってくれそうです。
当の娘は既に私物化しております…(冷汗)
(私の方がオマケにされそうな予感。。。)
で問題のSIMの差し換え後の動作確認ですが…
最初物の見事に引っ掛かりました(苦笑)
通話は問題ないのですが、どうしてもメールの送受信が出来ず、
再度、携帯屋さんに駆け込み~☆(爆)
サインアップの方で何かの不都合出たのかとおもいきや、
nico.本体の方の通信設定を変更する事で送受信可能に。
パケット通信ではなくPIAFS通信です。
同様の利用を考えていらっしゃる方はご注意を~!!
店員さんお手間取らせスイマセン(苦笑)
ありがとうございました♪
この場を借りて御礼をば!m(_ _)m

追記…↑の内容ですが…
大元はSIMのバージョンに問題があった様です。(汗)
Ver1.03or1.04→2.02にファームアップする事で、
改善される模様。大変お騒がせ致しましたm(_ _)m
ちなみに手動受信に設定しておかないと、
サーバの受信メールは削除されてしまう仕様らしいです(冷汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
