SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
◆◇ワールドカップ◇◆
日付変わりましたが…
昨日22時キックオフの日本VSオーストラリア戦
1-3の逆転負け。残念無念。。。
初戦黒星スタートとなってしまいましたd(>_<)
(日本中のサポーターの誰もが私同様肩を落とした事でしょう。涙)
って残すはクロアチアと・・・ブラジルですぜ?!(冷汗)
ん~皆さん…(汗)『奇跡』を信じましょう!!

060604_0559~0001.jpgで!!
先日のライターの件、
予定しておりましたケースの方、
ロゴ入れはまだですが、
こんな感じで納まりそうです♪
昔弁当箱の小型版っぽい??f(^_^;)
(ありましたよネ?こんなの!)

そんでもって通し番(シリアルナンバー)入り☆
(↑コレは販売店様の御要望に沿った次第です)
060611_1641~0001.jpg
ついでにデザインもダブり無しとする予定。(笑)
ですが、片面はロゴ入りとなりますので、
これは同一モノが存在する事となりますm(_ _)m
参考迄に、上記ケースの画像のモノは、
販売店様のロゴが小さいですがシッカリ写ってます♪

でもってコソコソデザインしていた、
【螺旋工房】仕様のロゴもほぼ完成しましたぁ~\(^o^)/
↓画像はW-ZERO3用のThemeですが・・・
SCRN0005.jpg
控えめに入ってるグリーンの球体ロゴがそうです♪
言わずともおわかりでしょうが、
『Lasen』の文字と抽象的ではありますが、
クリプトの花&葉を連結してみました☆
如何なモンでしょ?!
ちなみにグリーンの背面色はまだ確定ではございませんので、
あくまで御参考までm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
