SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
☆★クリプトプレート★☆
引続きストラップネタ失礼致しますm(_ _)m
まずはCry.thwaitesii(右) &
Cry.×purpurea nothover.borneoensis(左)
060603_2214~0001.jpg
毎度ながら、それぞれ右:デッサン・左:完成品。
いつもながら見苦しいデッサンでスマセンです(滝汗)
今回は当初上記2点のみの筈だったのですが・・・
2点共にリアルスケールでの草姿である事に、
完成してから気付きましたf(^_^;)
って事で急遽ディフォルメタイプ(?)として↓↓を追加~☆
060603_2212~0001.jpgCry.yujii
今回、花苞は比率変えてません。
(変えるとユウジィぢゃなくなる。。。)
とりあえず葉と葉柄を寸詰まり気味に♪
って、それだけ…?…デス!!(滝汗)
極度の変形は謎のクリプトになりかねませんので失礼。
あくまで見て判る範囲内で!と言うのをモットーに♪
チョイと細部が確認出来ませんが…ご容赦をm(_ _)m
全体の目途が付き次第、チャンと撮影し直しますです\(^o^)/
ではでは、毎度ご報告迄~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
