SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
チェッカーボードの『魚拓』(爆)
先日のエリザベに続いて…
お次はチェッカーボードで~す♪
ってな感じでまずは画像を\(^o^)/
060603_2225~0001.jpg
Dicrossus filamentosus
画像小さくてスマセンです(滝汗)
後日ちゃんと大きめの画像取り直しますので、
一応、ご報告と言う事でご容赦をm(_ _)m

裏打ちの色で雰囲気が変化する事をお伝えしたくて、
下地をブラック&ホワイトの表裏で撮影してあります。
裏地ブラックだとチェッカー模様がストライプへ変化します(汗)
ホワイトですと破線のまま。(って当たり前ですね…苦笑)
ちなみに画像ではワカランかもですが、
肩口からチェッカー模様に沿って入るゴールドラインも、
見る角度によってはちゃんと出現致します♪
で、毎度お馴染みブルー→グリーンへの変化も健在です☆
最近のは目もしっかりチャッカリ光りますヨ~(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
