SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
近況報告?!(苦笑)
いつも覗いて下さってる皆様。
毎度ながら更新不定期でスミマセンです(汗)
GW明けて以降、どう言う訳か多忙極まりない状況。。。(涙)
(本業並びに製作の方もオシまくってますです…滝汗)
もう連休は数ヶ月前の事の様に感じられますです(冷汗)
1日36時間位ほちい♪(壊)
疲れてくるとこういう謎の発言が目立ってきます(自爆)
クリプトネタの方、
撮影時間が取れ次第随時と言う事でご容赦をm(_ _)m
その上、更に自爆行為。
コイツ↓↓を使ってまた新たなネタを考案中♪

どんなになるのか乞う御期待~☆
(期待って程じゃなかったらゴメンクサイm(_ _)m爆)
では、しばし就寝zzz。
コメント
この記事へのコメント
螺旋さま
作成中のハイテクな機械は何ですか~?
気になって夜も眠れません。
2006/05/26 (金) 20:07:13 | URL | 素人です #-[ 編集]
ハイテク?汗
素人です様
どうもです\(^O^)/
いやいやハイテクなんて滅相も無い(冷汗)
少々分かりずらいやも知れませんが、
ただのライターですよ~♪(爆)
勿論、これ自体は既成のモノです。(苦笑)
(ただ、スケルトンにする上で小細工はしてますが)
さてさてここからどうなるかは…
私もまだハッキリはわかりませんですm(_ _)m(自爆)
2006/05/26 (金) 22:58:41 | URL | 螺旋 #8HYie8UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
