SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
G.W 其の参
結局、ずっと大はしゃぎで走りっぱなしのワンコ達☆
先頭を行くのは後から来たのにボス化してしまってる、
ピュアクリームの『ポロン』♀

ついて回ってるのが4ヶ月年上、
クリームの『ブラン』君♂。
(ちなみにコヤツ吠えた事が1度もありません…汗)
それはそれでうるさくなくて好都合なんですが、
きっとナメられているのでしょうネ…(苦笑)
性格間逆ですし!!(爆)
『ブラン』はリード無しでも暴走せず、私の元から離れません。
(ちなみに他人は苦手!!(犬を含む))
CA310535.jpg
それに加えてコヤツは鉄砲玉!(滝汗)
ヘタにリード放そうモンなら暴走開始です。。。(冷汗)
ですが、人懐っこく子供大好きです♪
はてさてどっちが良いモンやら・・・
犬ネタ失礼致しましたm(_ _)m
Uターンラッシュ恐怖です。。。(涙)
コメント
この記事へのコメント
ブログに書き込み有難うございますm(_ _)m
始めたばかりで、いろいろ覚えますのでよろしくお願いします。
螺旋さんのクリプトの調子はいかがですか?
2006/05/07 (日) 09:44:09 | URL | 素人です #-[ 編集]
素人です様
ど~もですm(_ _)m
いやいや、私も手探りのBlogですので・・・(笑)
のんびり逝きましょう(爆)
って事で例のエアーレーションケース拡大予定は未定のまま。。。
そろそろやっつけたい今日この頃です♪
2006/05/07 (日) 15:26:56 | URL | 螺旋 #8HYie8UM[ 編集]
こんばんわ
コメントの編集が上手くいかず、何度も送信してしまいすみませんm(_ _)m
リンクに入れていただき有難うございます。
私のリンクにも螺旋さんのブログを入れてもよろしいでしょうか?
2006/05/09 (火) 21:44:21 | URL | 素人です #-[ 編集]
素人です様
どうもでっすm(_ _)m
リンクの件、了解です♪
どうぞヨロシクお願い致しますです☆
2006/05/09 (火) 21:54:39 | URL | 螺旋 #8HYie8UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
