SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
スポンサーサイト
G.W 其の弐
折角、来たので田植えシーズンの周囲を散策♪
(とは言っても娘にせがまれて半ば強引に。。。)
で、畦道にて久々にお目にかかりました。
シマヘビ君

その後、用水路にて、
ドジョウやらフナやら沼ムツの幼魚(?)やらを採集♪
(画像は…うっかり撮影忘れましたm(_ _)m)
最後は放流して帰宅のつもりが・・・
フナとドジョウをどうしても飼いたいのたまう娘がひとり。(汗)
(どうせ私が世話する羽目になるのは目に見えてる…苦笑)
ココは親バカ。。。結局押し切られて連れ帰りましたとさ(自爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
