SPIRAL SPOT ~2005~
クリプトの育成とそれらをモチーフに独断と偏見にて製作したハンドメイドの小物並びに日常を綴った日記
リニューアル完☆(復活?!)
死亡したかのごとく間が空いてしまいましたが…
何とか無事?(じゃないだろ…苦笑)に、
メインHPリニューアル完了致しました♪

都合により本業の方がテンテコ舞い(死語?)になってしまい、
更新の方まで手が回らなくなっておりましたf(^_^;)
現在も状況は変わらずなのですが、
何とかココまで構築出来ました!!
と言う事で前にも増して細々とやっております(冷汗)
更新もきっとポツラポツラとなるでしょうが、
(元々そうじゃん!と言うツッコミはナシの方向で!!苦笑)
今後共どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

少々ですがリンクの方も追加致してあります!
リンク先の方々、処理の方遅れてしまいました事、
お詫び申し上げますm(_ _)m

最新ストラップ?情報其の弐☆
コチラも今までにない新ネタです♪
(勿論私の製作品の中に無いと言う意味で!!)
説明よりはまず↓↓
←全体画像。まず1点目。
パラレルス!コルレアです♪
どんなモンでしょ?!(笑)
〆別角度
↓サイドより(サイズ比較)
20070503024747.jpg 20070503024726.jpg

20070503024806.jpgでもってインペです♪
全長はほぼ一緒ですが、
厚みの違いから、
こちらの方がコンパクトです☆

20070503024835.jpg 20070503024819.jpg
さてさて、解説ですが…
どこぞのフィギュアと違いを付ける為に、
2点共に2箇所にギミックが…(爆)
ギミックとは言っても若干稼働するだけですけどねf(^_^;)
最初のイメージは…骸骨人形(爆)製作魚種は、
基本的に何でもイケますが…強いて難点を挙げるなら、
底モノ以外の魚種だと単独で立たない点?!(苦笑)
それから、一応ストラップとしておりますが、
連結用のチェーンが外れる事が稀にあります。。。
脱落にご注意を~m(_ _)m最後に…
魚の立体物と言う事でどうしてもヒレ等の突起物が、
省略出来ずに表現されてます。
そういった箇所に無理な力が作用すると、
当然ながら破損の恐れが生じてしまいます。
勿論、強度を出す為の補強は致しておりますが。。。
全てハンドメイドの1点モノという事で、
その点、ご理解頂けると恐縮ですm(_ _)m
置物とする方が無難かもですネf(^_^;)

コチラの販売委託先もコチラ→本間商店さん☆
興味があればチェックして下さいませ~m(_ _ )mm( _ _)m
Sorry ! ! This site is Japanese only.
since 2005/10/01 copyright © 螺旋工房 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
